SCオペレーション請負サポート「マルチアシスタント」
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商業施設運営は誰でもできるという性質のものではなく、高い専門性が必要とされる業務が多々存在します。
このような業務に長けたスタッフがいれば問題はありませんが、社員をある程度のレベルまで育成するのには膨大な時間が必要です。
しかし株式会社イーストが提案するSCオペレーション請負サポート「マルチアシスタント」なら、業務の効率化を図るだけでなくコスト削減も実現でき、商業施設の運営負担を大幅に減らすことが可能。
豊富な商業施設運営ノウハウを持つイーストだからこそ提案できる商業施設固有の問題や業務改善手法を余すことなくテナント企業にお伝えし、健全な店舗運営を支援します。
「マルチアシスタント」が行う具体的な業務内容は以下のようなものです。
「経理処理業務」
経理
- PMレポート作成、支払処理、入金処理
- 請求書発行、入出金管理 等
施設解約管理
- 契約管理や事業者精算 等
「総務・店舗管理業務」
窓口業務
- 各種届出一次対応や書類預かり
- 来客対応、代表電話対応 等
出退店テナントへの対応
- 新規テナント説明会や退店テナント対応
備品管理
- 事務所内の備品在庫管理
- 発注入荷受付 等
「商店会業務」
会計業務
- 支払処理、入金処理、請求書発行
- 納税手続きや届出手続きなど
月次資料作成
- 資料編集・印刷手配
- 封筒封入、配布または送付手配
各種開催サポート業務
- 会場手配、配布資料、備品準備 等
この「マルチアシスタント」サービスは業務委託または熟練したスタッフ派遣によって実現できます。詳しい内容は株式会社イーストまでお問合せ下さい。