運営室の悩みを解決する「MallPro」の追加機能

サービス

『業務効率最大化へ』。

株式会社イーストが提供する、商業施設の少人数運営を実現するSCマネジメントシステム「MallPro」は、Excelによる集計作業、テナント管理・対応、入店申請といった人的対応など手間のかかる作業を効率化するための機能が多数備わっています。そんな「MallPro」には、さらなる業務効率改善に向けて8つのオプション機能が搭載されています。

今回はそんなオプション機能の中から

  • 従業員管理+eラーニング
  • 届出外部転送
  • 予算管理(テナント申請)

の3つについて紹介したいと思います。

従業員管理+eラーニング

従業員の管理に手間がかかっていたり、入館説明会を現地で行うには労力がかかる、といったお悩みを抱えている方に、「MallPro」ではテナント従業員をデータベース化し、施設内従業員を一括管理することが可能。従業員台帳管理を円滑化します。プロセスとしては、顔写真を撮影し申請、申請承認後、従業員データを一元管理。プリンターを利用して従業員証を発行することも可能です。

さらに、入館研修の労力を軽減するためのeラーニングも実施。動画による学習や隙間時間の有効活用、いつでもどこでも何度でも視聴可能な動画ならではの学習スタイルで、テナントの理解度を効率よく高めます。

MallProとeラーニングシステム「manabi」をセットで導入することで、
ユーザー登録やIDの連絡を自動で行える上に、研修結果の確認や従業員証の発行も MallPro で行うことができます。

届出外部転送

協力会社からの届出を転記して申請することで手間がかかっているという方へは「届出申請外部転送」のオプションが便利。協力会社のメールアドレスを設定して転送すれば、届いたメールに記載されているURLから協力会社の方が直接申請画面へアクセスできます。

予算管理(テナント申請)

売上予算を集めるのに手間がかかっている方へ、「MallPro」ではテナントが予算やコメントを画面から入力できるため、書面での回収・集計が不要、リアルタイムでの状況確認を可能にします。データはテナントとテナント本社での共有も可能です。

現在、多岐にわたる管理業務と人件費にお悩みの商業施設の運営担当者様。SCマネジメントシステム「MallPro」(URL: https://www.east-inc.jp/system/mallpro/ )なら業務負担を大幅に減らせること間違いなしです!

ぜひご検討ください。

記事に関する問い合わせ先

株式会社イースト

メール
mallpro_promotion@east-inc.jp
担当者
MallPro導入推進担当