SCマネジメントシステム「MallPro(モールプロ)」で商業施設の管理業務を効率化!

NEWS

大規模商業施設に入っているテナントの数は多いところで数百にのぼることもあり、管理業務のタスク量に悩んでいる運営担当者は多いことでしょう。しかし有用な管理ツールを利用すれば、運営人件費の削減や業務の一元化が可能となり、事業効率化を図ることができます。そこでおすすめしたいのがSCマネジメントシステム「MallPro」です。

「MallPro」とは、商業施設の業務効率を最大化し少人数での運営を可能にするツール。運営担当者の使いやすさを重視した仕様が魅力となっています。

「MallPro」の主な機能


売上管理機能

  • 日次処理
  • 賃料・経費精算
  • クレジット手数料計算
  • 返還明細書・請求書発行
  • 消費税経過措置対応

分析機能

  • 期間売上分析表
  • ランキング
  • 収入明細表
  • テナントカルテ
  • 各種データ出力

グループウェア機能

  • スケジュール
  • メッセージ
  • 届出申請
  • アンケート
  • 研修管理
  • 面談管理

「MallPro」大きな特長は3つです。

その1.マルチブラウザ、デバイスで利用できる

毎日テナントから提出される売上報告や届出申請などを一括管理でき、使い慣れたブラウザやデバイスで利用が可能。お使いのPCやスマートフォンで閲覧できます(※推奨環境:iPad、iPhone、Android、IE11、Edge、Google Chrome、Safari等)。

その2.様々なシステムと連携

テナント運営で導入されているクレジット端末や入金機などのシステムを、株式会社イーストで提供する他システムと連携することで経理作業を一元化することができます。商業施設ごとに最適なシステム構成のご提案が可能です。

その3.高性能の「QlickView」で業務管理を分析

売上分析や各テナントの情報などを速やかに分析し各種データを見やすくレポート化します。商業施設ごとに最適な分析レポートを作成できる高性能ツールです。

所有するデバイスで利用可能、ということで気になるのが「サポート」と「セキュリティ」。

不正アクセス防止のため、ツール利用を特定のデバイスに限定している担当者も多いと思いますが、「MallPro」は運営担当者が安心・安全に利用できるようなサポート体制とセキュリティを提供します。

膨大な管理業務と人件費にお悩みの商業施設の運営担当者の方!

これを機にSCマネジメントシステム「MallPro(URL: https://www.east-inc.jp/system/mallpro/)」の導入を検討してみてはいかがでしょうか。