三越伊勢丹が提供する贈り物サイト「ABOUT MOO:D MARK」

NEWS

MOO:D MARK by ISETANは株式会社三越伊勢丹が運営しているサイトです。贈る相手やシーンに沿って、最適なギフトのアイデアを紹介。トレンドのブランドや、多くの人に愛されてきた品々。また生活に馴染んで便利な上、見ているだけでテンションがアップするスタイリッシュなモノ。一目惚れしたアイテムを大切なあの人に伝えたくて、ついついギフトを贈りたくなる際も利用できるサイトです。

商品カテゴリは、「JOURNAL」「GOURMET」「KITCHEN」「INTERIOR」「BEAUTY」「MOM&BABY」「CATALOG」「FASHION」「MENS」に分かれています。

MOO:D MARKサービスの特徴

ラッピング

MOO:D MARKでは大切な人がギフトを受け取った時の感動を大切にしています。ご希望のメッセージカードでお客さまの想いをギフトに添え、丁寧に品物の包装・配送を行っています。

お届け

通常商品で「日付指定なし」を選択した場合には、注文日から2日~7日を目安でお届けします。お急ぎ便対応商品は「日付指定なし」の指定の場合、午前6時59分までの注文は、日曜日を除いて最短で注文日当日に出荷します。

配送料金

送料は常温・冷蔵・冷凍すべて全国一律550円(税込)となります。

ソーシャルギフト

LINEやメールでやりとりはするけど、住所を知らない。そんな知人・友達に気軽にギフトを贈りたい時は、注文カートのページから「ソーシャルギフトで送る」を指定します。相手の方が受け取りたい住所・日時指定ができる機能です。

ギフトボード

アイデアを友達とシェアしたり、ご自身の欲しいアイテムを家族や友達におねだりしたりと、ギフトボードは、お気に入りの商品を記録・共有することが可能です。

コンシェルジュ

ギフトを贈りたいけど、何を贈ったらいいかわからない。そんな時には、伊勢丹のバイヤーとスタイリストが長年培った目利きで、お客様にピッタリなギフト選びをお手伝いします。