AIによる新しいおもてなしを実現!「顔パスQR」サービスイン

サービス

株式会社ワイヤードパッケージは、「顔パスQR」をサービススタートしました。顔パスQRとは常に来店されるお客様の「顔」をAIが瞬時に判断し、今までにないおもてなしを実現します。会員登録の際のカード発行、スマートフォン用の専用アプリを制作・更新する必要がないのが特徴です。

タブレットやスマートフォンをお持ちならその場で導入が可能。店舗内での登録、お客様が店内に設置したQRコードを読み取ることで登録完了です。認証登録直後から、すぐに利用することができます。

3つのソリューション

同サービスは「店舗ソリューション」「展示会・イベントソリューション」「セキュリティソリューション」の3つを用意。

まず「店舗ソリューション」は会員証や診察券としてご利用いただくことで、不正防止にご活用いただけます。また複数店舗を運営されている企業様の会員管理などが瞬時に行えるため、どの店舗でもお客様への対応が保たれてロイヤルカスタマー化へ繋がります。

次の「展示会・イベントソリューション」は、チケットや整理券などの現地での本人認証によるイベント運営の効率化の実現や転売防止策につながり、大幅なコストダウンを見込むことができます。

最後の「セキュリティソリューション」ですが、入退室・ドア解錠のセキュリテイレベルの向上を実現。社内での出退勤管理システム連携によって出勤管理の確認作業は軽減されます。

顔パスQRお問い合わせ

URL:https://tigereye.ai/kaopassqr/