OMO 楽天と西友が楽天ポイントを軸とするOMO戦略にて新協業体制を発表 NEWS 2022/06/03 デジタルマーケティング楽天ポイント楽天西友OMO 「売らない店舗」を掲げる新宿マルイ本館にて、発見を持ち帰るPOPUP店舗「iDISCOVERIES」スタート! NEWS 2022/05/20 アイエント株式会社iDISCOVERIES新宿マルイ本館D2COMO ファッション・コ・ラボ提供の店舗・EC統合型物流の構築・運営ソリューションがユナイテッドアローズで採用・稼働開始 NEWS 2022/04/08 株式会社ファッション・コ・ラボEC統合型物流EC運営OMO キーパーソン対談 SCのミライ 百貨店におけるオンラインとオフラインのシームレス化 NEWS 2021/08/16 スタッフスタート三越伊勢丹アプリ三越伊勢丹リモートショッピングアプリ升森一宏株式会社三越伊勢丹有吉利夫OMO百貨店DXショッピングセンター 自社アプリで決済・販促可能な「.pay(ドットペイ)」 NEWS 2021/04/21 パッケージアプリデータ活用販促.payドットペイマーケティングOMOアプリキャッシュレス決済決済DX 業界注目の『チューズベースシブヤ』担当者に聞くこれからのOMO NEWS 2021/06/29 西武渋谷店そごう・西武ID連携オフラインD2COMOストアチューズベースシブヤ伊藤謙太郎OMOオンラインDX コロナ禍におけるテイクアウト・Uber Eats・モバイルオーダーへのSCの対応 NEWS 2021/05/11 Uber EatsショッピングモールモバイルオーダーOMOテイクアウトアプリ百貨店コロナDXショッピングセンターSC商業施設 第四回 オンライン情報共有会(SCのデジタルツイン) 実施報告レポート 2021.3.9 セミナー 2021/03/12 デジタルツインSC関係者向けSCセミナーOMO共有会オンラインセミナーDX商業施設 SCのDX / OMOを考える NEWS 2021/01/06 有吉利夫テナントとの協働ツーサイドプラットフォーム課題解決テナントコミュニケーショントライ&エラーミドルマネージャー世代石神孝浩コミュニケーションツールテック化普遍的価値POCJR西日本SC開発OMO教育DX オンラインとオフラインを融合させたマーケティング戦略「OMO」とは? NEWS 2020/09/01 SNS活用マーケティング戦略EC市場オンラインとオフラインOMO 別の目的で絞り込み 対談・インタビュー 業務改善システム オペレーション HP・SNS スペース活用 企画・プランニング